卓上雑記

アナログゲームのメモとかログとか

平日神話#3

平日神話#3

何もいいところ無く頓死x3したので雑レポ. ポストカード朧霞を得たので実質優勝.

刀忍扇傘薙毒 → [薙毒][忍傘][刀扇]

1. 銃毒

  • 殴り構成. 何故か抜き足と泥濘が入ってた分の手数不足が響いた.
    • 毒霧好きじゃないんですよ.
  • 音無-霞毒-果てが正解じゃないんです?
    • 弧撃があったら3点通ってた.
    • 果てで霞毒とRBを睨んでたら無意識ケアされててセンスを感じた.
  • 7:3ぐらい有利なマッチアップなので負けたの超恥ずかしい.

2. 刀毒

  • クリンチされ,ひるがえし入れ忘れに気付く.
  • 傘の回し方が拙すぎる.
  • ゆらりび要らなかったな.

3. 銃忍

  • 相手の動きを知らなかった.
  • 振り返るだけ無駄レベルのガバガバ構築だった.
  • 脇に大発生パイルを置いてやらせて下さい.

やっぱり熱帯潜るしかないかなぁ…